NEWS株式会社

安全と品質にこだわる車検・整備のプロ。 お客様の声に真摯に応え、確かな技術で信頼を築きます。 ご安心いただけるサービスを提供します。

icon_widget_image 10:00 - 20:00(年中無休) icon_widget_image 〒339-0034 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保921-2 icon_widget_image TEL : 0078-6042-0761 FAX : 048-884-9859 icon_widget_image info@news-auto.net

中古車販売

中古車販売

車を買うとき、新車を選ぶのか、それとも中古車を選ぶのかは、一人ひとりのライフスタイルやニーズによります。最適な選択をするためには、正しい知識と情報が必要になってきます。

一人一人のニーズに合った車

中古車の購入は、新車を購入するよりもコストを抑えることができる大きなメリットがあります。しかし、それだけでなく、中古車を選ぶ理由は他にもあります。たとえば、特定のモデルや年式の車を探している場合、中古車市場でしか見つけることができないかもしれません。また、中古車は新車に比べて保険料が安くなることもあります。

安心の品質

中古車を購入する際の最大の懸念事項の一つは、車の品質です。しかし、当社では、中古車の品質を確保するために、厳格な点検と整備を行っています。また、私たちは車の整備のプロフェッショナルであり、不良車を仕入れるようなことはありません。車を買っていただいたお客様と長いお付き合いをさせていただくため、売り切りの販売はいたしておりません。

幅広い選択肢

当社では、中古車だけでなく、全メーカーの新車も取り扱っています。また、中古車オークションなど様々なオークションルートから、お客様にとってより良い車を安く仕入れ、ご提供することが可能です。

ファイナンシャルサービス

車の購入には大きな費用がかかりますが、当社ではローンの取り扱いも可能です。あなたの予算に合わせて最適なファイナンシャルプランを提案します。

さいごに

中古車の購入は、新車を購入するよりも多くの選択肢があり、購入の際に悩まれる方も多いでしょう。当社では、お客様のニーズに合わせた車を見つけること、品質の確保、幅広い選択肢の提供、そしてファイナンシャルサービスの提供を通じて、お客様が最適な選択をするためのサポートを行えればと思っております。

詳細情報