NEWS株式会社

安全と品質にこだわる車検・整備のプロ。 お客様の声に真摯に応え、確かな技術で信頼を築きます。 ご安心いただけるサービスを提供します。

icon_widget_image 10:00 - 20:00(年中無休) icon_widget_image 〒339-0034 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保921-2 icon_widget_image TEL : 0078-6042-0761 FAX : 048-884-9859 icon_widget_image info@news-auto.net

整備

整備

車は私たちの生活にとって欠かせない存在です。しかし、車がいつも最高のパフォーマンスを発揮するためには、適切なメンテナンスが必要です。

安心安全なドライブのために

車のメンテナンスは、車の寿命を延ばし、安全なドライビングを保証するために不可欠です。NEWS株式会社では、お客様の車が最高の状態を維持できるように、定期的な点検と必要な修理を提供します。また、お客様との信頼関係を最優先に考え、どんな小さな問題でもお気軽にご相談いただけるような環境を提供しています。

環境に優しい整備

私たちは、環境にやさしい整備業界を目指しています。自動車の適正な点検・整備を通じて、社会の安全確保、公害防止、そして地球環境の保全を図ることを目指しています。また、私たちは「まちとクルマのオアシス」をテーマに、自動車整備事業の健全な運営を行っています。

高品質な修理と塗装

私たちは、お客様の愛車のキズやへこみにも対応します。お客様のご要望により、リサイクルパーツを使った修理によるコストダウンも可能です。また、ちょっとした整備においても、代車をご用意します。お気軽にご相談ください。

一般整備とその重要性

車の不調や、いつもとちょっと違うなと感じたら、まずはご相談ください。私たちは、多彩な協力企業との連携により、あらゆる車型、あらゆる故障に対応することができます。交換が必要な部品もやみくもに新品に交換するのではなく、お客様の車の安全と安心を一番に考え、整備コストをできる限り抑えることが大事であると考えています。

さいごに

車の整備は、車の寿命を延ばし、安全で快適なドライビングを保証するために不可欠です。私たちの専門的な知識と技術を活用して、お客様の車が最高の状態を維持できるようにサポートします。車の問題や不調があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

詳細情報