NEWS株式会社

安全と品質にこだわる車検・整備のプロ。 お客様の声に真摯に応え、確かな技術で信頼を築きます。 ご安心いただけるサービスを提供します。

icon_widget_image 10:00 - 20:00(年中無休) icon_widget_image 〒339-0034 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保921-2 icon_widget_image TEL : 0078-6042-0761 FAX : 048-884-9859 icon_widget_image info@news-auto.net

車検

車検

Best trust

NEWS車検とは?

安心・信頼の車検No.1。経験豊富な整備士、高合格率、透明な価格、詳細な報告、充実したカスタマーサポートで安心をお届け。

NEWS車検の特徴

Reason

格安車検

地域最安値

他店の見積もりと比較して最低価格をお約束!地域で一番お得な車検を提供します。

その場でラクラク

代車無料

納車は明日で良いけど、車は使いたい!NEWSではその場で無料で代車を貸し出しております!

可能なお支払い方法

カード・電子決済

ご要望に応じて、現金以外にもクレジットカードや電子決済でのお支払を受け付けております!

NEWS車検が選ばれる理由

No.1
Best price

NEWS車検は安さNo.1

最安値!車検の安さNo.1。高品質な点検とメンテナンスを地域最安値の価格で提供。安心と信頼の絶対お得な選択。

Best trust

NEWS車検は安心・信頼No.1

安心・信頼の車検No.1。経験豊富な整備士、高合格率、透明な価格、詳細な報告、充実したカスタマーサポートで安心をお届け。

Full support

NEWSの充実したサポート

車検の流れの説明から、必要な書類の準備、車検後のフォローまで、お客様を全面的にサポートします。

料金&事例紹介

No.1
domestic car

国産車の車検

(全車種一律)

軽自動車

35,940円~

(1.0t以下)

小型自動車

45,850円~

(1.5t以下)

中型自動車

54,050円~

(2.0t以下)

大型自動車

62,250円~

Imported car

輸入車の車検

(全車種一律)

軽自動車

46,940円~

(1.0t以下)

小型自動車

56,850円~

(1.5t以下)

中型自動車

65,050円~

(2.0t以下)

大型自動車

73,250円~

Imported car

事例

初めての車検

初めて車を購入したお客様から、「初めての車検で何をすればいいのかわからない」という相談がありました。NEWS車検では、車検の流れを丁寧に説明し、必要な書類の準備から車検の手続きまで、一貫してサポートしました。お客様からは、「初めてでも安心して車検を受けることができた」との感謝の言葉をいただきました。

短時間での車検

あるお客様は、急な出張が決まり、車検が必要となりました。しかし、時間がないため、車検にかかる時間を心配されていました。そこでNEWS車検の「ダッシュ車検」を提案しました。最新設備とプロの技術力で、全153項目を最短45分で整備・点検しました。お客様は、車検がスムーズに終わり、出張に間に合ったことに大変満足されていました。

格安車検

別のお客様は、車検費用を抑えたいというご要望がありました。そこで、NEWS車検の「格安車検」を提案しました。他店の見積もりと比較して最低価格を保証し、地域で一番お得な車検を提供しました。お客様は、高品質なサービスをリーズナブルな価格で受けられたことに感謝の意を示されました。

車検の流れ

FLOW

1.お問い合わせ

2.ヒアリング

3.お見積り

4.施工開始

はじめまして!NEWS株式会社は、車検のプロフェッショナルチーム。皆さんの愛車を安心してお乗りいただくために、車検の重要性をお伝えします。

車検とは?

車検とは、お車の安全性や環境性能をチェックするための定期点検です。交通事故やトラブルを未然に防ぐために、法律で定められた期間ごとに行われます。車検を受けることで、安全なドライブと環境保全に貢献できるのです。

なぜ車検が必要なのか?

車検は、お客様の安全と快適なカーライフをサポートするために欠かせません。車両の部品やブレーキ、照明、排気ガスなど、細部までチェックして、万全の状態を保つことが目的です。また、車検を受けることで法令遵守が証明され、万が一の事故やトラブル時にも保険の対象になります。

車検のメリット

車検を受けることには、たくさんのメリットがあります!まず、安心してお車をお乗りいただくことができます。万が一の事故やトラブルを未然に防ぎ、お子様や大切な家族を守ることができます。さらに、車検を受けることで燃費の改善や環境への配慮にもつながります。地球環境への貢献も、お客様のカーライフの一環として実現できるのです!

安心のサポート体制

私たちのチームは、経験豊富な専門家がお客様をサポートします。車検の手続きや必要書類の準備など、お客様の負担を最小限に抑え、スムーズに対応いたします。安心してお任せください!また、万一の修理やメンテナンスも迅速に対応し、お客様の大切なお車をいつまでも安全に保ちます。

さいごに

安心と安全のために、車検は欠かせません!お客様のカーライフをサポートし、トラブルや事故のリスクを最小限に抑えるために、定期的な車検をおすすめします。私たちのチームが、お客様の愛車を最高の状態に保つお手伝いをいたします。ぜひ一度、お問い合わせください。あなたの安心と安全のために、全力でサポートいたします!

詳細情報