NEWS株式会社

安全と品質にこだわる車検・整備のプロ。 お客様の声に真摯に応え、確かな技術で信頼を築きます。 ご安心いただけるサービスを提供します。

icon_widget_image 10:00 - 20:00(年中無休) icon_widget_image 〒339-0034 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保921-2 icon_widget_image TEL : 0078-6042-0761 FAX : 048-884-9859 icon_widget_image info@news-auto.net

中古車買取

中古車買取

車を手放すとき、その価値を最大限に引き出すためにはどうすればいいのでしょうか。NEWS株式会社での中古車の買取について詳しく説明し、お客様が最適な選択をするためのどのようなサポートをしているのかをご紹介いたします。

どんな車でも買取可能

当社では、国産車、外車、トラックまでどんな車でも買取りさせていただきます。車の状態や年式に関わらず、お客様の車を査定し、できる限り高く買い取りをさせていただきます。

無料査定サービス

まずは、無料査定を行います。お客様が車を手放す際に、その価値を正確に把握することが重要です。当社では、公正かつ透明な査定を行い、車の価値を最大限に引き出します。

長いお付き合いを考えた査定

当社では、お客様との長い付き合いを考えて査定金額を提示させていただきます。一度の取引で終わりではなく、お客様のカーライフ全体をサポートするパートナーとして、信頼関係を築くことを大切にしています。

安心のアフターサービス

車を手放した後も、当社はお客様のカーライフをサポートします。車の整備や保険など、車に関するあらゆる面でのご相談に対応します。また、新たな車の購入をお考えの場合も、当社では新車・中古車の販売も行っています。

さいごに

車の買取は、車を手放す際の大切なステップです。当社では、公正な査定と、お客様一人ひとりのニーズに対応したサービスを提供し、お客様のカーライフを全面的にサポートしていきたいと考えています。

詳細情報